こンにちわン・つ?♥♥
ЙatumIですハート

昨日の前のダイダマンたばいですっっ
まずわ香川さん(´・ω・`)

初っ端カらたまごですかあっ矢印
馬路ビックリしましたわ涙

そしてお部屋に(´・ω・`)
うおっ???
何あれ部屋ぢャないやないですカっ汗;
ほんとみんな唖然......あはははは

ブル(゚Д゚)おっ?

ブルブル(゚Д゚)なんだっ

ブルブルブルブル(゚Д゚)なぬぅっ

馬路びびった
亮ちャンの反応ほンま可愛すぎでした♥


続いてキッチン

(´・ω・`)

(´・ω・`l

(´・ω・`=33

いやあ‐.なんですかあっあれ.
キッチンぢャないって.
沼とカふざけんなあああ←
渋谷さ‐ン
生きて帰って来いヽ(^o^)丿
ちょ馬路可愛そうっ...
匂いむっちゃ伝わってきたよ♥
見てたとき涙でてきたもん←
嘘ぢゃないよ??w
後mamaと兄貴ガ録画してたの
見てたんだけどその時
2人ともセキしまくってたよっ←

はあ,,,ジャニーズがブラジャー(´・ω・`)
渋谷さんだから似合ってた(←タヒ)けど
錦戸さんだったら許さないなっ(^Д^)w


続いてお部屋掃除のぶる‐&いえろ‐
あはあはあはあはっ.
掃除中になんと・・・・you&jの封筒ガ...笑
香川さあ‐ン,ちゃっかリジャニファンですかい??

錦戸さあ‐‐‐ン.
説教ですかあっ(´・ω・`)
可愛い←
萌え♥あはっ←タヒ
てカ錦戸様の説教に納得しちゃったよウ(。・"・)
いや‐ン
あ‐やべっ,テンション上がってきた♡

すばサン参上♥
ちょっとお?い錦戸‐さん,
何ハシゴに掴まって
さぼってんのよ?笑
【おっさん偉いな‐】て...
君も偉くなってくださいよ(´・ω・`)←
やっぱりいいです(´・ω・`)w


なんとカ綺麗にっっ♥
馬路すごいっす(´・ω・`)
お疲れ様でしたああっ


... more?
こンにちわあっ顔文字絵文字

ちょ.体重ガたばいです(´・ω・`)
春休みでカな?リ太った涙
馬路どウしよっ―――かな・・・
んっとりあえず運動せンと
はあ(´・ω・`)
馬路?3キロがんばろっと


最近わギターの練習してます(^Д^)
安田サンになリたいンですよっ矢印
あっ,安田サンみたいになリたいんですよっ矢印だったっ←
ン?でも全然ひけないです汗とか
とりあえず練習しまくリますカねっ笑


よしっ♥
今カら練習してくるねンっっっ涙

あっ.そウxoz顔文字
CMでにしき堂ってしてるンですけど.
どウしても錦戸に聞こえるっ(´・ω・`)
なンでそのたびに反応してしまうんですよね笑

まいいやっ(∀)
ほンぢャに絵文字
2008.04.04 手を伸ばせ
こンにちわあっ♥

なンカ愚痴っちゃってゴメンさい



やっとUFOのCM見れましたあっっ♡
たばいっすねえ
かわいいっっ(´・ω・`)



てカ夏魂決まりましたねえ?∞
広島キタ?????(・∀・)?????
でも一日だけなンすよねっ涙
チケ取れるカなあ?
あ?いきてえハート

春魂の大阪.ウチは落ちたンすけど
イトコが当たってて一枚余ってるから
行けるンすけど(´・ω・`)
別に行かなくてよいカな…と←
行きたいンすけど
自分で稼いだお金ぢャないのに
バリバリ使うのもどウカな..っと笑
夏魂もあリますし顔文字
勝運の夏魂もいちお行く予定なンでっ絵文字
ンまあ当たるって限らないンですけどねっ顔文字

まっいいか(´・ω・`)



そ?いえば平成じゃんぷ
結構空席あったとカ噂で
ききますたけどもっ.
まあどンまいですねっっww
どウも,

いきなリやけど平成じゃんぷ担当さま苦手だあ←

てカちょ愚痴るンで
見たくない人わ
×押して消してください(´・ω・`)


... more?
関ジャニ∞:公演中に天井ボード落下,母娘怪我

三日午後六時四十五分ごろ.横浜市の横浜アリーナで
開かれていた人気アイドルグループ【関ジャニ∞】の
コンサート中に、天井から石こうボードが客席に落下し
観客の神奈川県大和市内の女性会社員(52)と娘(24)が
頭を打って軽症を負った。
警察は何者かが天井に上った建造物侵入の疑いも
あるとみて調べている。



やっべえ?(´・ω・`)
ライヴ中止わないですよねっっ…
さっきnewsで見たンすけど,,,
馬路怖いっ,
